User Review






【S.H様 浜松市 50代男性】
BENIママのの圧巻のショーには感動して目を奪われました!
又、店内の雰囲気、音楽、装飾品どれも魅力。浜松から来た甲斐がありました!


【ツッチー様 静岡県 40代女性】
紅ママサイコー!私はママの考え方に共感して前のお店から約20年近く通っています^_^
会うととても元気がもらえますよ!ショーもママのこだわりが伝わって来てとても素敵で感動します。
近ければもっとたくさんママに会いに行きたいのに~。
行ったことが無い方は是非1度行ってみてください!!


【DAISUKE様 静岡県 40代男性】
お洒落な雰囲気のお店で、一人でも大人数でも、また女性とも一緒に行きやすいお店です。
私は、夜な夜なフラッと立ち寄ることが多いですが、非常に居心地がよくて落ち着いて飲ませて頂いています。
お客さんを連れていく機会もよくありますが、Beniママの魅力的なトークで、初めての人とでも話題が尽きず、必ず喜んでいただけます。


【Mi様 沖縄県 40代女性】
お声―勉強熱心なBeniママ,衣装、ショー、お店のインテリアに感動。
沖縄から遊びに行って良かったです。


【白鳥様 静岡県 40代男性】
紅ママのショータイム。ミュージカルをみているようで感動しました!
美しく舞い迫力もありストーリーも素敵でしたし、衣装、照明もすごかった。
奥さんも一緒にショーを観て隣で感動して号泣してました。
ショー以外も紅ママのトーク楽しすぎです(^_^)


【たっちゃん様 静岡県 50代男性】
元気が無い時、ちょっぴり悩みがある時、市販のスタミナドリンクが効かない時、私にはPRISCILLAがある!
紅ママがたった1人で創りあげるshowは☆涙あり笑いあり☆
ママの想いがたくさん詰め込まれた世界一のshow!!
老若男女観た人全ての心をワシ掴み☆
きっと人生観が変わりますょ!!
紅ありがとう。感謝してます。


【H様 静岡県 40代男性】
10年以上紅ママ推しの僕ですが、紅ママの創り出すshowは本当に素晴らしい!
どう魅せるか・伝えるか・楽しんで貰えるには、と日々考え、技を磨き、美しさを磨き、いつも全力の紅ママのshowは何度観ても誰が観ても感動です!